本当の意味で眠すぎて目にワサビ塗ったら結膜炎になった話

HELLO! my name is nekohiroshi
こんにちはたくろーです!今日はタイトルに書いてある通り、あまりにも眠すぎて目にワサビを塗ったら結膜炎になった話をしようと思います!

時は戻り、戻り?いつまで戻るかわかりません。いつの出来事か思い出せないんですが、純恋歌を歌おうとして大貧民で負けた奴がマジギレしてパスタで殴ってきたときに見えた億千の星が見えた時の話です。
大親友がパスタの俺は毎日一人で笑って楽しくパスタを食べてました。ある日パスタ配達員のパ・スタさんがお気に入りのパスタをパスった(ここ最強おもしろ天才ギャグ)んですけどキャッチした時に、アレ?いつもとなんか違うな?と思い箱をあけてみました。

今回はここまで!ご愛読ありがとうございました!次のブログは46歳の母親がしみけんとラップバトルしていた時の話です!お楽しみに!