ダイエット始めませんか?あと文章の中にサトシが隠れてます

こんにちは😃😃🌞😃😃
もう辺な噂が飛び交ってるたくろーです!

今回は普段考えてることを吐露して行きたいと思います。
学歴≠頭の良さを東大生が言うのってめちゃくちゃカッコいいのに中卒が言うと凄い負け惜しみに聞こえますよね。それとおんなじで何か否定するときに一度その道を通っとくと言葉の重みが出ると思うんですよ。まぁめちゃくちゃどうでもいいんですけどね。あと日本の警察は神、サトシ。

3日前ぐらいに朝早く目覚めっちゃって24時間男子大学生で居るのに疲れたなって思い、2時間ぐらいヤギになろうと思い決行したんですよね。ストロングゼロを3本ぐらい一気飲みして服を全部脱いで携帯も財布も家に置き喋ることは全部「メェ〜」四足歩行で移動し、散歩してるジジババの奇怪な目線を尻目に草薙球場まで行ったあと、そこらへんに生えてる草を食べながらヤギを堪能していたんですけど、良い体験をしましたね。
 まず、初めて警察に連行されました。職質は2回ぐらいあるんすけど、今回の職質には全部「メェ〜」って返してたら僕の体抱えてすぐパトカー。日本の警察ってホンマにアホですね、海外の警察知らんけど。そのあと事情聴取されても「メェ〜」しか言わなかったら精神科に連れて行かれましたわ、人生で4回目です。そのタイミングでそろそろ2時間経ったなと思い、普通の大学生に戻った途端警察側からも精神科医からも質問攻め。僕の弱いところばかり突いてくるもんだから凄い声出ちゃいましたよ。あまりにも長く拘束され大学にも遅れそうだったんで上手く脱出したかったんですけど、いや〜日本の警察って凄いですね。僕が全速力で走ってもパトカーの方が早いんだもん。一瞬で囲まれてすぐ連行。んで今ってわけ。留置所の中って意外と暇なのね。暇すぎてこんなブログ書いちゃうんだもん。あ、やべ看守きてもーた!ケータイ持ってるのバレて没収されたら暇すぎて死んでまうから一旦ここまでにしとくわ!おつかれ!次回はたくろう、死す!お楽しみに!f:id:kanra_1218:20200724161050j:plain