本当の意味でゲーム以外に興味がない

どうも、安倍晋三に次期総理大臣やらないか?とお誘いを受けたたくろーです。あまりにも暇すぎてブログを書きます。まぁやらなきゃいけないことはいっぱいあるんですけどね。

師匠を紹介します。俺が勝手に師匠って言ってるだけなんですけどね。なんか師匠物事を全て斜め横から見えてそれを面白く伝えられるんですよね。例えばなんですけど
皆さんこの写真にサンタクロースいるの分かります?皆さんもよかったら20秒ぐらい探してみてください。(写真勝手に使ってます師匠ごめんなさい)
f:id:kanra_1218:20200930054308j:plain













師匠の目にはこう写るらしいですf:id:kanra_1218:20200930054255j:plain

ヤバくね?
いや、コレじゃあうまく伝わんねーわ、とりま師匠パネーってマジで。いやホンマに別段何か特出してるわけじゃないんだけど日常的におもろい、見てるだけでなんか笑えてくるんだって。なんやねんこいつ、ふw、みたいな?もう書くことないので今日は終わりです!次回は居酒屋の店長になったけどバカブラックで上の人に辞めたいと相談しに行ったら自分に甘すぎる。死ぬ気でやれ、死なないからと言い放たれ自ら命を絶ってしまった店長の最後の言葉について書いていきます。全然関係ないですけど和民のご飯って美味しいんですか?