マジでつまんない上司の話の聞き流し方講座

どうもこんにちは、昔悪だった自慢を30過ぎても言ってる人を絶対に許さないたくろーです。
今日は本当の意味でウザすぎる目上の方の話をききながせるマインドを紹介していきたいと思います。
まず最初に紹介するのは、僕が一番多用している聞き流しようの返答は「マジすか?」。大体クソしょうもない話をする上司は自慢話を褒めてもらいたい承認欲求がある為、ちょっとオーバーなリアクションに加えてマジすか!?!?と聞き返すと勝手に気持ちよくなり、こちらが合いの手を入れるまもなく無限に喋り続ける為、こちらは寝ることができます。20代上司にはあんまり聞きません。
f:id:kanra_1218:20201203140914j:plain
コレは授業中に教授をエアガンで打った友達

今日はここまで!決して飽きたから中途半端にやめた訳じゃありません!おやすみ!