2020-01-01から1年間の記事一覧

10代と20代の違いって大きいですよね。

今回はちょっと真面目っていうか、しんみりとしたっていうか、いつもの大麻吸ってないとかけないような文じゃ〜無い回です。 まぁタイトルの感じからわかるように大人と子供の違いです。筆者は2020年の12/18に21歳の誕生日を迎えました。特に21歳なったから…

マジでつまんない上司の話の聞き流し方講座

どうもこんにちは、昔悪だった自慢を30過ぎても言ってる人を絶対に許さないたくろーです。 今日は本当の意味でウザすぎる目上の方の話をききながせるマインドを紹介していきたいと思います。 まず最初に紹介するのは、僕が一番多用している聞き流しようの返…

本当の意味でゲーム以外に興味がない

どうも、安倍晋三に次期総理大臣やらないか?とお誘いを受けたたくろーです。あまりにも暇すぎてブログを書きます。まぁやらなきゃいけないことはいっぱいあるんですけどね。師匠を紹介します。俺が勝手に師匠って言ってるだけなんですけどね。なんか師匠物…

どんな人間も一人の夜に孤独は感じたことがある

あぁ〜、どうもたくろーで〜す。昨日の夜から今日まで世界最大のネズミ、カピバラと本気で喧嘩してた為元気がないです〜。誰よりも強い人間になりたかったのにネズミ1匹にすら勝てないなんて、本当に俺はどうしちまったんだ…今日はここ最近の出来事を軽くま…

ダイエット始めませんか?あと文章の中にサトシが隠れてます

こんにちは😃😃🌞😃😃 もう辺な噂が飛び交ってるたくろーです!今回は普段考えてることを吐露して行きたいと思います。 学歴≠頭の良さを東大生が言うのってめちゃくちゃカッコいいのに中卒が言うと凄い負け惜しみに聞こえますよね。それとおんなじで何か否定するときに…

レジ袋要ります

こんにちは!1〜2回しか遊んだことないのに俺のこと急にサイコパスっていうやつの方がサイコパスでは?と内心思ってるたくろーです!今回のブログはここ最近の口癖について多くを語るかもです! 最近今から紹介する口癖、僕の周りにも流行っているらしいです…

本当の意味で眠すぎて目にワサビ塗ったら結膜炎になった話

HELLO! my name is nekohiroshi こんにちはたくろーです!今日はタイトルに書いてある通り、あまりにも眠すぎて目にワサビを塗ったら結膜炎になった話をしようと思います!時は戻り、戻り?いつまで戻るかわかりません。いつの出来事か思い出せないんですが…

一人暮らしが洗い物をするようになる最強のメソッド!

こんにちは!アボカド11です! 今日は一人暮らしで自炊する人(頻度は関係なく)あるあるな洗い物を貯めてしまう対策法を紹介します!ザッと思いつく解決法は3つです!①洗い物を出さない まず家にある皿を全部割ってコンビニか百均で割り箸と紙皿を買ってきま…

七転び八起きできるやつすげーよ

こんにちは!寝れないたくろーです! まずなんで寝れないかっていうと電車の踏切のカンカンカンって音とヒカリ微妙にズレてませんか?あれ気になって寝れないんすよ。なんかの機会に気にしてみてください。マジ寝れないんで。 前置きは以上で今回はここで終…

昨日の敵は明日の友と言う

おはようございます!こんにちは!こんばんわ ごんぎつねよりもさりげない優しさを持ってるたくろーです!突然ですが、皆さんADHDですか?10人に一人はADHDと言われるこの時代自分がそうだったり、周りにADHDがいても何も恥じることはありません。(たまに居…

あなたの人生を豊かにします

皆さんはピカソの本名をご存知ですか? はい、パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソです。有名…

無理ンゴ

前回の予告のやつ文字に起こそうとしたら1/3の時点で1000文字ぐらいになったから無理笑 もっと上手く文字にまとめられるようになったら書きます。今回は地元に帰ってきても本当の意味で暇なので地元での僕をレペゼンしていきたいと思います。って言っても地…

初めましては言いません。

こんにちは!初めまして!、たくろーです!20年間生きてきましたが初めてブログを書きます。なんでブログを書こうかと思ったかと言うと、脳の容量が普通の人1/7しかないので昨日のことが覚えられないから日記をつけようと思ったからです。拙い文ではあります…