初めましては言いません。

こんにちは!初めまして!、たくろーです!20年間生きてきましたが初めてブログを書きます。なんでブログを書こうかと思ったかと言うと、脳の容量が普通の人1/7しかないので昨日のことが覚えられないから日記をつけようと思ったからです。拙い文ではありますがご査証ください。
                          

2/27 曇り時々雨 腹の調子△

                          
今日電車の中でインスタ見ててついニヤッとしてしまってるおっさんが居た。気持ちわからなくもないが他人からみたらクソキモいけどこれが橋本環奈ならこちらまでニヤニヤするかもしれない。かもってか絶対する。橋本環奈が誰か知らんけど。
                          


今後輩の家のトイレに居ますが本当の意味で綺麗過ぎてウンコしながらソワソワする。
f:id:kanra_1218:20200227235050j:plain
このスイッチの家のトイレ、汚いわけがない。いつも田舎の公衆便所よりも汚いドブみたいな場所でうんこおしっこしてた俺にはツライ。なんのマナーも知らずに高級レストランに来た気分。まぁ、マナーも知らなければ高級レストランの味も知らないんですけどね。っと、今日はキリが良いので(うんことかけてる)ここで終わります!
                          
次回はネットで知り合った友達が静岡に遊びに来ることになって迎えに行ったら、九州で地下アイドルをしてたJK家出少女ストーカー付きをかくまったら特になにも起きなかった事を文字に起こしていきたいと思います。それでは!