無理ンゴ

前回の予告のやつ文字に起こそうとしたら1/3の時点で1000文字ぐらいになったから無理笑
もっと上手く文字にまとめられるようになったら書きます。

今回は地元に帰ってきても本当の意味で暇なので地元での僕をレペゼンしていきたいと思います。って言っても地元での18年間をザッと文にまとめることなどできないので、サクッと小学生から高校生までの僕を一言でまとめると、バガガイジアスペちてしょうADHD根暗オタクインキャアスペルガーバカガイジです(一言じゃないですね)。なんか上から読んでも下から読んでも同じ言葉になりそう笑

小学生時代は優等生でした。塾をサボっ階段の手すりを10万回滑って帰宅したら塾先生から親に今日来てないですよって電話がはいりドチャクソ怒られたぐらいには天才でした。小学生って何であんな階段の手すりで何往復も滑んの?え、俺だけって?うるせーバカ死ね

中学生時代はよくわかりません。て言うのも記憶にあんま残ってないからです。記憶にあるのは中学1年の時に彼女ができたのに付き合ったから一週間恥ずかしさと照れのあまり本当の意味で一言も喋りかけなかったなかったら2日に振られました。ワロタ。
中学2年の時は嫌いな先生の授業ボイコットして正座しろと言われた時、アスペの僕はパイプ椅子を出してその上に正座したら先生が顔真っ赤にして何か言ってきたのを覚えてます。何先生か忘れたけどマジでごめんなさい。今でもアスペです。
中学3年生の時は同じ班の友達と口の中に丸めたティッシュを口の中に入れる遊びをしてました。岩本りりちゃん元気かなぁ?まだ口にティッシュ残ってんのかなぁ?
なんだかんだ言って中学の時の記憶めっちゃあるかもです。なんかあれなんすよね20秒前のことはすぐ忘れてかわりに4年前のこと思い出したりするんですよね。マジでなんなんだろこの現象、名前つけてくれるひと募集してます。

高校生の僕はインキャでしたがクラスの仲が良かったのでめっちゃ楽しかったです。

以上が僕の18年間です。ご視聴ありがとうございました!よければチャンネル登録と高評価、あとヤフーで3.11の検索をお願いします!

伊東で一番好きな景色