昨日の敵は明日の友と言う

おはようございます!こんにちは!こんばんわ
ごんぎつねよりもさりげない優しさを持ってるたくろーです!

突然ですが、皆さんADHDですか?10人に一人はADHDと言われるこの時代自分がそうだったり、周りにADHDがいても何も恥じることはありません。(たまに居る自分がADHDを自慢してくる人は意味わかりませんが)
今日は自分がADHDだった場合の楽しみ方を伝授したいとおもいます!まず手順を軽く説明しますね、えーとっ、、、どうやんだっけ?

①バイトしてお金を用意します

㊁一万円札もしくは五千円札を家のどこかに隠します

ADHDを発動させそのこと自体を忘れます

㊃掃除をした時にそれを見つけると嬉しいです

こんな感じです!ポイントは普段動かさないタンスの下やPCの下に隠すと具合いいです!
ちなみに今回のタイトルの「昨日の敵は明日の友と言う」って今日時点だと立場どうなるんすかね?中立?