レジ袋要ります

こんにちは!1〜2回しか遊んだことないのに俺のこと急にサイコパスっていうやつの方がサイコパスでは?と内心思ってるたくろーです!

今回のブログはここ最近の口癖について多くを語るかもです!
最近今から紹介する口癖、僕の周りにも流行っているらしいですが大体僕の影響なのでその言葉を聞いたタイミングで「え?たくろーのパクリ?」と聞いてみましょう!

最近の口癖その一
「レジ袋要ります」
いやマジで急に流行りましたよね?コロナが流行る前はこんな言葉ほぼ言わなかったのに僕が言い出してからコンビニで聞くことが多くなりました!僕も言いすぎてタイトルまで侵食されてるみたいですね…

最近の口癖その二
「今日も雨かよ」
朝起きて外を見るたびに呟きますね〜、雨多すぎて洗濯物できないし外行くのも怠いし何より趣味の学校の課題ができないことが嫌ですね〜。無限に言ってます。

最近の口癖その三
「」
コレですね〜、コレはマジで言います。この言葉を30回使わないで就寝する日は無いんじゃないかなぁ。う〜ん、なんのことか知らんけど

3つも紹介してお腹も減ったので寝ます!おつ!